SSブログ

梅花情報!! 水戸偕楽園「梅まつり」へ行ってきました~! [周辺観光地の話]

こんばんは。フロント係の木村です。



季節も春となり、暖かい日が続いております。[晴れ]



昨日、仕事が休暇だったので水戸「偕楽園」へ出かけました。[車(RV)]


IMG_0072.JPG




早咲きの梅の花が満開!赤や白など見事に綺麗な梅の花が開花していました。[exclamation]



偕楽園全体の33%開花しているそうです。


IMG_0069.JPG



IMG_0070.JPG



多くの方が園内にいらっしゃいまして、梅の花を観賞・記念撮影などしている光景がございました。



また、海外の団体様もいらっしゃいました。




おすすめポイントは、見晴広場からの眺めは最高です。[手(チョキ)]


IMG_0073.JPG





ぜひ、水戸の春「水戸偕楽園梅まつり」へお出掛け下さい。[車(セダン)]






当館おすすめ宿泊プランのお知らせ[るんるん]
・☆水戸梅まつりと大洗を満喫!夕食時に、選べるお酒プレゼント♪☆


お得な特典あります。~3/31までのプランです。夕食時に「あんこう鍋」もついてますよ~!
詳しくは当館ホームページをご覧ください。


http://www.489pro.com/asp/489/menu.asp?id=08000010&ty=lim&plan=96




ブログ用ホテルバナー決定.jpg




茨城県 大洗海岸 大洗ホテル 公式ホームページはこちら













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

茨城県大洗海岸にある“大洗ホテル”の公式ブログです。アクアワールド大洗水族館、那珂湊おさかな市場、ひたち海浜公園などのレジャーの拠点としてもアクセス抜群です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。