SSブログ

本日オープン!! ガルパン喫茶 Panzer vor へ行ってきました。 [大洗町の話]

こんにちは。副支配人の菊地です。



今日は、天気も良く暖かい陽気です。[晴れ]



・・・と、いうことで「大洗マリンタワー」へ出掛けました。

IMG_6985.JPG



入り口付近が混雑・・・しています。何かイベントでしょうか??



なんと[exclamation&question]、マリンタワー2階にガルパン喫茶「Panzer vor」が本日オープンです!

IMG_6989.JPG



営業時間は10:00~20:00(LO.19:00)



パネルから砲塔が飛び出していて・・すごい設えでした。[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_7008.JPG



メニューは5品有り、どれも美味しそうなメニューです。[レストラン]

IMG_7013.JPG



IMG_7012.JPG



眺めも良く、サイコーですよ~。[手(チョキ)]



1階のお土産コーナーには今話題の「ねば~る君」お土産商品もありました~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_7018.JPG




詳しくは「大洗マリンタワー」ホームページをご覧ください。

http://www.oarai-mt.jp/




ブログ用ホテルバナー決定.jpg



茨城県 大洗海岸 大洗ホテル 公式ホームページはこちら






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

茨城県大洗海岸にある“大洗ホテル”の公式ブログです。アクアワールド大洗水族館、那珂湊おさかな市場、ひたち海浜公園などのレジャーの拠点としてもアクセス抜群です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。