SSブログ

大洗観光地曳網イベント!目指せ大漁!! [イベント紹介]

こんにちは。副支配人の菊地です。



本日の天候は曇り、時頼日差しが出て風が少し強く吹いています。[曇り]



大洗サンビーチでは、本日と明日の2日間「大洗観光地曳網イベント」
開催しております。


・・と、言うことで大洗サンビーチへ出掛けてきました。[車(セダン)]


P5041894.JPG



風が強く、砂浜は砂ぼこりが舞っていました。

潮干狩りで楽しむ家族が多く、バケツには色々な貝が入っていました。


P5041891.JPG



地引網イベントスタート!
本日2回目の実施時間となり、多くのお客様が綱を引いていました。


P5041912.JPG



小さいお子様から大人の方まで参加しており、賑やかなイベントでした。





さて、そろそろ網が見えて、お魚が入っているか楽しみです。

P5041918.JPG



もうひと踏ん張り、綱を引いて~  がんばれ~[手(グー)]   がんばれ~[手(グー)]





網を上げ、さてお魚はいたでしょうか?


P5041922.JPG




様々なお魚が入っていました。


P5041925.JPG



カレイやイワシなど様々なお魚が大漁でした。



また、明日(5/5)2回開催予定ですのでぜひ、ご参加ください。



詳しくは大洗町ホームページをご覧ください。


http://www.town.oarai.lg.jp/





ブログ用ホテルバナー決定.jpg




茨城県 大洗海岸 大洗ホテル 公式ホームページはこちら




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

茨城県大洗海岸にある“大洗ホテル”の公式ブログです。アクアワールド大洗水族館、那珂湊おさかな市場、ひたち海浜公園などのレジャーの拠点としてもアクセス抜群です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。