SSブログ

茨城・夏の大観光物産展  『茨城県フェア』 in越谷イオンレイクタウン開催中です。 [イベント紹介]

こんにちは。副支配人の菊地です。




本日の天気は雨が降りそうな曇り空、

海岸は濃い霧です。


P7040091.JPG




埼玉県越谷市にあります、
イオンレイクタウン 
mori 1階 水の広場ステージ
にて夏の大観光物産展!
『茨城県フェア』が、
7/3~7/5開催しております。


イベント4.jpg




イベント2.jpg




本日は2日目ということで、
イベント内容も充実していました。

お楽しみ抽選会や
時空戦士イバライガーショー
などなど行っていました。


1イベント.jpg




茨城県産品コーナーでは、
生産量日本一!茨城のメロンや
高級銘柄肉常陸牛、
海産物、農産物、地酒、銘菓など
販売していました。



多くのお客様で賑わっていました。



明日は、茨城県プレミアム宿泊券・
周遊券・マリン券販売会や
川嶋志乃舞 三味線ステージ
など行う予定です。



海水浴シーズンも間もなく迎えます。
ぜひ、ご家族揃って茨城県・大洗へ
お越しくださいませ。




大洗ホテル[ホテル]公式ホームページ
大洗ホテル[リゾート]宿泊プラン一覧
ブログ用ホテルバナー決定.jpg

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

茨城県大洗海岸にある“大洗ホテル”の公式ブログです。アクアワールド大洗水族館、那珂湊おさかな市場、ひたち海浜公園などのレジャーの拠点としてもアクセス抜群です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。