SSブログ

ど迫力!!大洗「海の月間」イベント「艦艇公開in大洗」 [イベント紹介]

こんにちは。副支配人の菊地です。



今日の天気は晴天。
最高気温31℃と真夏日です。[晴れ]



当館前の海岸では、波際にて
足をつける姿が多く見受けられました。


P7120117.JPG




大洗「海の月間」イベント

「艦艇公開in大洗」

昨日と本日の2日間行われました。


IMG_8392.JPG



護衛艦「ちくま」艦内公開、
装備品展示、広報ブース など
多くのお客様で賑わっていました。



IMG_8439.JPG



IMG_8398.JPG



IMG_8405.JPG



IMG_8413.JPG




それぞれの装備品はテレビなどで見た
ときがありますが、実際に間近で見ると、
すごく大きく迫力がありました。




大洗の海水浴場開設期間は、
7/18(土)~8/23(日)です。

間もなく、海水浴シーズンで
ワクワクしますね~[リゾート]



大洗海上花火大会は、
7/25(土) 19:30~ 
大洗サンビーチにて





その他、盛り上がるイベント情報は大洗町役場ホームページをご覧ください。


http://www.town.oarai.lg.jp/




ぜひ、大洗へお越しくださいませ。




大洗ホテル[ホテル]公式ホームページ
大洗ホテル[リゾート]宿泊プラン一覧
ブログ用ホテルバナー決定.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

茨城県大洗海岸にある“大洗ホテル”の公式ブログです。アクアワールド大洗水族館、那珂湊おさかな市場、ひたち海浜公園などのレジャーの拠点としてもアクセス抜群です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。