SSブログ

大洗の夜空を彩る!!「大洗海上花火大会」 [イベント紹介]

こんにちは。
副支配人の菊地です。



関東地方も梅雨開けしました。
連休中は天候も良く、
多くのお客様がお越しになりました。




当館のシーサイドプールや
海水浴場も賑やかでした。
夏本番!ってな感じで、
水遊びの光景を見てるだけで
なんとなく涼しく感じました。


P7190148.JPG





今度の土曜日(7/25)は、


「大洗海上花火大会」

が開催されます。


20150720124159028_0001.jpg




場所は、大洗サンビーチにて 


時間は、19:30~20:30


尺玉の10連発や
ビッグスターマイン、
ワイドスターマインなど、
目玉である二尺玉の後に、
音楽に合わせ打ち上げられる
「ミュージックスターマイン」にて
花火大会の最後を彩ります。



また、当日は豪華客船
「にっぽん丸」
の花火大会クルーズもあります。



海上から打ち上げられる
迫力ある花火大会です。


※当日荒天の場合は
翌日(7/26)となりますので、
ご注意!

当館のお部屋からは
見ずらいので、当館前の
ビーチよりご覧ください。
(花火の種類にて、見えないものもございます)



詳しくは、大洗町ホームページをご覧ください。



http://www.town.oarai.lg.jp/





大洗ホテル[ホテル]公式ホームページ
大洗ホテル[リゾート]宿泊プラン一覧
ブログ用ホテルバナー決定.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

茨城県大洗海岸にある“大洗ホテル”の公式ブログです。アクアワールド大洗水族館、那珂湊おさかな市場、ひたち海浜公園などのレジャーの拠点としてもアクセス抜群です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。