SSブログ

世界に一つだけ「オリジナル海鮮丼」フォトコンテスト開催のお知らせ [イベント紹介]

photoコンテスト#2.png

予約企画課の新井です!

当館のハーフバイキングの中でも人気があります「オリジナル海鮮丼コーナー」[ぴかぴか(新しい)]

今夏、こちらのコーナーでお客様がお作りになりました[イベント]海鮮丼のフォトコンテスト[イベント]を開催させて頂きます。

ご応募頂きました作品の中から、支配人賞として「思い出浪漫館ペア宿泊券」を1名様、
総料理長賞として「大洗ホテル海鮮ダイニング風和お食事券」2名様の方にプレゼント[るんるん]
皆様、奮ってご参加下さい[exclamation]

【開催期間】2015年7月24日(金)〜2015年8月23日(日)
【コンテスト参加方法】
上記期間中に大洗ホテルにご宿泊されたお客様を対象(ハーフバイキングプランにてお申し込み)に、
お客様がお作りになりました「オリジナル海鮮丼」を写真に撮り、
TwitterまたはInstagramにてハッシュタグ(#大洗ホテル海鮮丼)を付けて、2015年8月24日(月)までに投稿して下さい。
【賞の発表】2015年9月上旬に当ブログにて予定

【フォトコンテストに参加される方へのご注意】
・作品の撮影は、お席にお戻りになってから行って下さい。
・撮影されました作品の投稿は、お一人様1点でお願い致します。
・お客様でお作りになった作品は無駄のない様にお召し上がり下さい。
・投稿して頂いたお客様の作品は、ホテル公式SNSサービスにてご紹介、ホテル内に掲示される事が御座います。

大洗ホテル[ホテル]公式ホームページ
大洗ホテル[リゾート]宿泊プラン一覧
ブログ用ホテルバナー決定.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

茨城県大洗海岸にある“大洗ホテル”の公式ブログです。アクアワールド大洗水族館、那珂湊おさかな市場、ひたち海浜公園などのレジャーの拠点としてもアクセス抜群です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。