SSブログ

ハロウィンイベント「かぼちゃ重さ当てクイズ!」結果発表~!! [大洗ホテルの話]

こんにちは~。

フロント係の益子です。


10月末まで行っていましたハロウィンイベント「かぼちゃ重さ当てクイズ」の正解発表です。
丸型かぼちゃの重さは・・・6.8kg  平型かぼちゃの重さは・・・7.3kg でした。


P9272340.JPG



ご参加頂きましたお客様は、171名 正解者は多数いらっしゃいました。



正解者の中から抽選を行いまして、2名の方へ当館よりちょっぴりプレゼントをお送りいたします。



おめでとうございます。



また、来年も行う予定ですのでよろしくお願いいたします。



大洗ホテル[ホテル]公式ホームページ
大洗ホテル[リゾート]宿泊プラン一覧
ブログ用ホテルバナー決定.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

茨城県大洗海岸にある“大洗ホテル”の公式ブログです。アクアワールド大洗水族館、那珂湊おさかな市場、ひたち海浜公園などのレジャーの拠点としてもアクセス抜群です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。