SSブログ

今年も行ってきました~「茨城あんこうフェアinけやきひろば」 [茨城県内イベント情報]

こんにちは。副支配人の菊地です。


先日(11/17)、さいたま新都心けやきひろばにて『2015茨城あんこうフェアinけやきひろば』が開催いたしました。


けやき1.jpeg



フェアでは北茨城市、日立市、ひたちなか市、水戸市、大洗町の5市町が地元の味のあんこう鍋を提供、それぞれ違った個性のあんこう鍋を食べ比べ、あんこう鍋1,500食分を100円で提供いたしました。


けやき3.jpeg



フェア会場内にて、あんこう吊るし切り実演ショーも行い、多くのお客様で盛り上がっていました。


けやき6.jpeg



大洗町ブースでは、12:20~と17:45~の2回あんこう鍋の配布を行い、17:00~のあんこう吊るし切り実演を行いました。けやき広場のライトアップも綺麗でした。[ぴかぴか(新しい)]


けやき5.jpeg



けやき2.jpeg

アライッペもPRで大忙し[あせあせ(飛び散る汗)]・・の様子





ぜひ、美味しいあんこう鍋を食べにお越しくださいませ。



大洗ホテル[ホテル]公式ホームページ
大洗ホテル[リゾート]宿泊プラン一覧
ブログ用ホテルバナー決定.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

茨城県大洗海岸にある“大洗ホテル”の公式ブログです。アクアワールド大洗水族館、那珂湊おさかな市場、ひたち海浜公園などのレジャーの拠点としてもアクセス抜群です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。