SSブログ

あんこうの季節到来!!あんこう鍋勉強会行いました [大洗ホテルの話]

こんにちは。支配人の菊地です。

11月よりあんこうシーズンとなり、多くのお客様がご来館され「あんこう鍋」をご賞味されています。


夕方17:30~当館名物イベント「あんこう吊るし切り実演ショー」も始まり、大いに盛り上がっています。

あんこう1.jpg



本日は、スタッフによる「あんこう鍋勉強会」を行いました。
あんこうについての知識など身につけ、お客様へご案内が出来るようになりました。

あんこう鍋A.jpeg


あんこう鍋B.jpeg


あんこう鍋C.jpeg


寒い日は鍋に決まり!
是非、当館自慢の「あんこう鍋」を食べにお越しくださいませ。



大洗ホテル[ホテル]公式ホームページ
大洗ホテル[リゾート]宿泊プラン一覧
ブログ用ホテルバナー決定.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

茨城県大洗海岸にある“大洗ホテル”の公式ブログです。アクアワールド大洗水族館、那珂湊おさかな市場、ひたち海浜公園などのレジャーの拠点としてもアクセス抜群です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。