SSブログ

新鮮!春のしらす祭り! [イベント紹介]



こんにちは!
ルーム係の井川です!



大洗といえば、なんといっても海!

それを目的に大洗町へいらっしゃる方も
多いのではないでしょうか[ぴかぴか(新しい)]



しかし、実は、海だけではございません!

海鮮やしらす、冬には鮟鱇など
美味しいものが沢山あるのです[黒ハート]



そんな美味しいもの目当てに
お越しくださる皆様に朗報です!!




毎年、秋に開催していたしらす祭りですが、
今年は春に開催致します[ぴかぴか(新しい)]



ここ大洗では、新鮮なしらすを
生でお召し上がりいただけます!


更に、茨城県のしらすの漁獲量は
関東以北ではダントツだそうです[かわいい]


ぜひ、この機会に大洗町のしらすを
ご賞味くださいませ!



実は、大洗のゆるキャラ、アライッペも
全身しらすで覆われていますので
よ~く見てみてください(*^_^*)♪




詳しくはこちらをご覧くださいませ!



しらすまつ①.jpg

しらす祭り②.jpg





夏だけではない大洗の魅力が
多くの方に届きますように、、、[ぴかぴか(新しい)]







大洗ホテル[ホテル]公式ホームページ
大洗ホテル[リゾート]宿泊プラン一覧
ブログ用ホテルバナー決定.jpg










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
お知らせ月ノ井酒造の新酒内見会 ブログトップ

茨城県大洗海岸にある“大洗ホテル”の公式ブログです。アクアワールド大洗水族館、那珂湊おさかな市場、ひたち海浜公園などのレジャーの拠点としてもアクセス抜群です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。