SSブログ

もうすぐ見頃!コキアinひたち海浜公園 [周辺観光地の話]

皆様こんにちは!フロント係の海野です。
私は一昨日、当館から車で30分ほどの所にあります国営ひたち海浜公園のみはらしの丘でコキアを見てきました~!


DSC_0010.JPG

DSC_0008.JPG

今はちょうど緑から赤に紅葉している真っ只中でした。まさに、「半分、赤い。」状態でした!(ただ、言いたいだけです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)])


夕焼けに染まるコキアはとっても綺麗で、秋の訪れを存分に味わいました。

近くには一面にコスモス畑が広がっていて、見ているだけでとっても癒されました。

DSC_0013.JPG

10月21日(日)までは、コキアカーニバルが開催中でみはらしの丘付近には屋台もたくさん出ています!

また、なんと!

10月21日(日)は入園料無料です!!

コキアはこれからが見頃ですので、是非当館ご宿泊の際にはひたち海浜公園を訪れてみてはいかがでしょうか。


それでは、次回の投稿もお楽しみに!
















大洗ホテル[ホテル]公式ホームページ
大洗ホテル[リゾート]宿泊プラン一覧
ブログ用ホテルバナー決定.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

茨城県大洗海岸にある“大洗ホテル”の公式ブログです。アクアワールド大洗水族館、那珂湊おさかな市場、ひたち海浜公園などのレジャーの拠点としてもアクセス抜群です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。