SSブログ

「JTB・るるぶトラベルアワード2017」にてブロンズアワードを受賞! [大洗ホテルの話]

皆様こんにちは。フロント係の海野です。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

今回は皆様に嬉しいご報告があります!

この度、「JTB・るるぶトラベルアワード2017」のるるぶトラベル部門とJTBホームページ部門においてブロンズアワードをダブル受賞致しました!!

こちらが実際に頂いた楯です。

DSCN1303 (2).JPG

こちらの賞は、JTBの運営しているオンライン宿泊予約サイト「るるぶトラベル」とJTBのホームページ内において2017年1月から12月までの間にお客様から高評価を頂いた宿泊施設を表彰する賞です。

こちらの賞を受賞出来たのも、一重に皆様の日頃のご愛顧のお陰でございます。


こちらの賞を受賞するにあたり、先月東京のグランドプリンスホテル新高輪にて行われた授賞式に参加して参りました。

こちらが授賞式の会場の様子です。

表彰式 圧縮.jpg

授賞式は飛天の間で行われ、1万9千施設の中から入賞をした854施設のうち約500施設が今回の授賞式に参加致しました。全国各地の宿泊施設の方々が一堂に会し、各部門で最優秀賞を受賞された宿泊施設の方々が壇上にて代表で表彰を受けていらっしゃいました。

壇上での受賞者の方々の晴れやかな笑顔とお客様への感謝の言葉や一緒に働く仲間への想いを語る姿を間近で見て、お客様を大切に思う気持ちや従業員同士の熱い絆を感じました。


授賞式の後には分科会を挟み「感謝の夕べ」という立食形式の懇親会も行われました。

こちらが懇親会が行われた会場の様子です。

2 圧縮.jpg

豪華絢爛なシャンデリアが印象的な飛天の間に色とりどりの様々な種類のお料理が並べられていました。料理人の方達が目の前で取り分けてくださいました。

こちらがお料理の写真です。

IMG_0141 (2).JPG

IMG_0142.JPG

どちらのお料理も大変美味しく頂き、非日常の空間での懇親会のひと時はとても良い刺激になりました。


これからも今回頂いた賞を励みに、大洗ホテルを訪れた皆様に良い想い出を残して頂けるよう、日々精進して参りたいと思います。


最後まで読んで頂き、ありがとうございます。次回の投稿もお楽しみに!




大洗ホテル[ホテル]公式ホームページ
大洗ホテル[リゾート]宿泊プラン一覧
ブログ用ホテルバナー決定.jpg






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

茨城県大洗海岸にある“大洗ホテル”の公式ブログです。アクアワールド大洗水族館、那珂湊おさかな市場、ひたち海浜公園などのレジャーの拠点としてもアクセス抜群です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。