SSブログ

テラスNAGISAの昼営業について [大洗ホテルの話]

皆さん、こんにちは!フロント係の海野です。

今回は、当館のテラスNAGISAという昼食処をご紹介いたします。海の家のような軽食をご用意しております。[ぴかぴか(新しい)]昼の営業時間は11:00~14:00(ラストオーダーは13:30)です!ホテル1階のロビーの右横の扉からNAGISAに繋がっております!

人気メニューはラーメンとカレーセットだそうです[exclamation]男性に人気なのはカルビ丼セットで、女性に人気なのはカレーセットだそうです!お子様の1番人気は定番の焼きそばです!!

今回はスタミナをつけるために牛カルビ丼セットと抹茶ソフトを試食しました!

調理中 圧縮.JPG

お肉を焼いて、盛り付け中!

そして・・・

出来上がり!


スタッフ 圧縮.JPG


こちらは実際に渚で働いているスタッフです!若くて爽やかなスタッフが皆さまをお待ちしております[ぴかぴか(新しい)]

カルビ丼 圧縮.jpg

肝心の味はこってりとした味で、スタミナが欲しい方にオススメです!(写真には写っていませんが、サラダ、お茶系のドリンクバーもついてきます。)

次に食べたのは抹茶のソフトクリームです!

ソフト 圧縮.jpg

甘すぎることもなく、サッパリしすぎることもなく絶妙な美味しい味でした!とってもオススメです[exclamation]

他にも、夏ならではのかき氷やラムネもあります!

かき氷 圧縮.jpg

お子様に大人気の4種のシロップかけ放題!!熱中症対策にもどうぞ。

ラムネ 圧縮.jpg

NAGISAはテラス席もあります!

パラソル 圧縮.jpg

席からは一面に広がる青い海と空を一望できます![ぴかぴか(新しい)]

風景 圧縮.jpg

ぜひ、海やプールで泳いだあとにお越しください!12時30分前後が混み合うとのとこですので、11時台にお越し頂くのがおすすめです!皆さまのお越しを心よりお待ちしております!
営業期間は8月26日(日)までです。


大洗ホテル[ホテル]公式ホームページ
大洗ホテル[リゾート]宿泊プラン一覧
ブログ用ホテルバナー決定.jpg




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
大洗花火大会大洗八朔祭 ブログトップ

茨城県大洗海岸にある“大洗ホテル”の公式ブログです。アクアワールド大洗水族館、那珂湊おさかな市場、ひたち海浜公園などのレジャーの拠点としてもアクセス抜群です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。