SSブログ

大洗八朔祭 [大洗町の話]


こんにちは!ルーム係の井川です!



ついこの間、夏が来たと思ったら

あっという間に8月下旬、、、



だんだん暑さも和らいで

過ごしやすくなってまいりました。




皆さま、平成最後の夏は

いかがお過ごしでしょうか。




今週末には、大洗町の夏の風物詩である

八朔祭が開催されます!!



B6823739-4A48-4A7E-8CD8-C2E00712A568.jpeg






日時  : 825日(土)・26日(日)


25日(宵祭)には、山車が町内をまわったり、

26日(本祭)には、模擬店や磯節パレードなどが行われ

大洗町が盛り上がります[ぴかぴか(新しい)]



826日の15時~21時には、

曲末商店街~大貫商店街の区間が

歩行者天国になります!



他にも、催しものが沢山ございますので

ぜひ、平成最後の夏を

大洗町でお楽しみくださいませ[晴れ]




お待ちしております!




大洗ホテル[ホテル]公式ホームページ
大洗ホテル[リゾート]宿泊プラン一覧
ブログ用ホテルバナー決定.jpg





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

茨城県大洗海岸にある“大洗ホテル”の公式ブログです。アクアワールド大洗水族館、那珂湊おさかな市場、ひたち海浜公園などのレジャーの拠点としてもアクセス抜群です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。