SSブログ

平成最後の夏! [大洗ホテルの話]

皆さんこんにちは!ルーム係りの佐藤です[わーい(嬉しい顔)]


夏終わり、とうとう秋の季節がやってきましたね!!

皆さんの平成最後の夏は、たくさんの思い出は出来ましたか?[黒ハート]


大洗ホテルでは、皆さんの思い出を絵日記にして頂きました!!



今年もたくさんの絵日記をありがとうございました[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]

スタッフ一同、見させて頂いています!!


C680A451-0FA1-4228-9FEE-5F88CD95A7DE.jpeg

ステキな絵日記ばかりで、たくさんの方に見ていただきました!!


来年の夏も、皆さん絵日記を書いてくれますか?[黒ハート] 大洗ホテルで皆様のお越しをお待ちしております[わーい(嬉しい顔)] 大洗ホテル[ホテル]公式ホームページ 大洗ホテル[リゾート]宿泊プラン一覧 ブログ用ホテルバナー決定.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

茨城県大洗海岸にある“大洗ホテル”の公式ブログです。アクアワールド大洗水族館、那珂湊おさかな市場、ひたち海浜公園などのレジャーの拠点としてもアクセス抜群です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。